プロフィール

fumbart

Author:fumbart
作ってみました
real type Potato-Hallucigenia

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも一覧


筑波嶺夜想曲

心理兵器:秒速5センチメートル

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた
見た人は必ずうなってしまう、新海監督の、あの映像美。その軌跡を追ってみました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小山駅 両毛線の階段
秒速5センチメートル 聖地巡礼 その80 小山駅 両毛線の階段
109oyamaryoumousen.jpg
緯度・経度 36.313362,139.806464 南西向きにに撮影。

小山駅で両毛線に乗り換えるために貴樹が走って下りたあの薄暗い階段は、もう、ない。

半年前(2012.5.31)に小山駅に降り立った時には、既にこういったパネルが設置されていた。
043koujityu.jpg

なるほど。このパネルで仕切られた内側で、我々の夢は打ち砕かれていたのか・・・。
もとい。新しい階段が造られていたのか・・・。

女子高生たちが歩いている画像をご覧いただいても分かる通り、両毛線乗り場は小山駅のコンコースから遠いのでした。
階段が両毛線ホームの電車停車位置に近いところに設置された分、両毛線ホームを歩く距離は減りましたが、代わりにコンコース側の通路(新幹線改札の脇をかすめる)が延長されただけのことです。

この延長された通路から間近にみえたものがありました!・・・そう、アレです。



スポンサーサイト

テーマ:秒速5センチメートル - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://finehebelhaus.blog100.fc2.com/tb.php/87-03c7e969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。