FC2ブログ
プロフィール

fumbart

Author:fumbart
作ってみました
real type Potato-Hallucigenia

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも一覧


筑波嶺夜想曲

心理兵器:秒速5センチメートル

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた
見た人は必ずうなってしまう、新海監督の、あの映像美。その軌跡を追ってみました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び、岩舟へ。
今年の5月末、「秒速5センチメートル 桜花抄」の軌跡を追って撮影の旅に出た。
映画作品自体の感動を膨らませられるときめき、撮影の喜び、旅そのものの楽しみを同時に感じたものだ。

そもそも神戸を中心に、関西圏から出る機会自体がほとんどなかった私だったから、
ほとんど縁のないこれらの地へと足を踏み入れることは、今後もほとんど考えられないだろう、
そう思って、思い切って岩舟まで行って来た訳だ。


ところがところが。

仕事で福島の郡山へ出向くことになりました。
今や世界的にビッグネームとなった福島だけれども、ボクは全く行ったことないワケですよ。

ということで、その帰りにちょっとだけ小山で途中下車。それから岩舟まで往復してこようという計画を立てております。

今週末に決行!
5月に取り損ねていた各種カットをキッチリと切り取ってきますよ!


スポンサーサイト

テーマ:秒速5センチメートル - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
もう一度・・・
私も岩舟に行ってみたい
雪の降る岩舟に・・・

ここを見て、お守りの様に財布に入れていた岩舟駅の切符を見ると
少し傷んでいた・・・
私も関西なので気軽には行けませんが
思い尽きるまでには もう一度あの場所に行ってみたいです。
[2012/12/06 02:58] URL | Mozuku #- [ 編集 ]

Re: もう一度・・・
Mozukuさん、初めまして。書き込みありがとうございました!

岩舟まで行かれたことがおありなんですね。ボクも、初めて駅に降り立った時は、静かな興奮に打ち震えました。

今回は2度目の登壇。
あの感動をもう一度!と願っていましたが、さすがにそういう訳にもいかない自分に少しガッカリ。
それでも、あれこれと撮り直したい撮影をやはりミスってしまうなど、思えば冷静とはいえなかったですね。

再度、少しずつアップしていきますので、ご笑覧下さいませ!
[2012/12/06 13:54] URL | fumbart #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://finehebelhaus.blog100.fc2.com/tb.php/77-d46265ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。