FC2ブログ
プロフィール

fumbart

Author:fumbart
作ってみました
real type Potato-Hallucigenia

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも一覧


筑波嶺夜想曲

心理兵器:秒速5センチメートル

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた
見た人は必ずうなってしまう、新海監督の、あの映像美。その軌跡を追ってみました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポテト・ハルキゲニア
秒速5センチメートル 聖地巡礼 その70 ポテト・ハルキゲニア
071harukigenia.jpg


以前、
「秒速5センチメートル 聖地巡礼 その18 裏路地の細長い階段」
  http://finehebelhaus.blog100.fc2.com/blog-entry-22.html
で書いた通り、貴樹と明里がポテトでハルキゲニアを作ったと思しき参宮橋のマクドナルドには立ち寄りませんでしたので、心残りが引っかかっておりました。

ということで、神戸のマクドナルドで作ってみました。

男40才。iPhoneでアニメのキャプチャ画像をのぞき込みながらポテトをシコシコと組み立てるの図は、人を寄せ付けません。

ということで、完成。もう少し恥じらいがなければ、もう少し完成度を上げられたでしょう。

ケチャップは、スマイルなおねいさんにお願いすれば、無料で出してくれましたよ。



・・・さて、次回はこの旅の完結編となります。

スポンサーサイト

テーマ:秒速5センチメートル - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://finehebelhaus.blog100.fc2.com/tb.php/75-1148f6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。