プロフィール

fumbart

Author:fumbart
作ってみました
real type Potato-Hallucigenia

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも一覧


筑波嶺夜想曲

心理兵器:秒速5センチメートル

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた
見た人は必ずうなってしまう、新海監督の、あの映像美。その軌跡を追ってみました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

115系車内「通路とシート、ローアングルで」
秒速5センチメートル 聖地巡礼 その51 115系車内「通路とシート、ローアングルで」


・・・
ボクはきつく歯を食いしばり、ただとにかく泣かないように耐えているしかなかった。
明里、どうか、もう、家に・・・、帰っていてくれればいいのに。


バックに岩舟山のシルエットをたたえた状態で2時間止まり続けた列車、そこでの貴樹のモノローグ。
心の痛みがマキシマムです。
こういう、自分は差し置き、相手を本気で思いやる気持ちの純粋さが、やはり痛い。
小説版で明らかになる通り、明里はそのもう一枚上手をいっているワケですね。

ちなみにこの場所から岩舟駅までは徒歩10分程度。それをわかってしまえば、
「貴樹、窓から飛び出して線路を走って行けよ!」
と励ましたくなりますが、妄想以外の何物でもありませんね。

ところでこの画像、撮影するのにかなり苦労しました。
消火器の画像のように、アングルが決まらないというよりも、通路からこんなローアングルでカメラを構えること自体が。
近くに妙齢の女性がいようものなら、間違いなくタイーホですね。

ゆえに、この程度の中途半端さでご容赦頂きたいところです。


※※再訪しました!※※



スポンサーサイト

テーマ:秒速5センチメートル - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://finehebelhaus.blog100.fc2.com/tb.php/56-3a22d0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。