FC2ブログ
プロフィール

fumbart

Author:fumbart
作ってみました
real type Potato-Hallucigenia

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも一覧


筑波嶺夜想曲

心理兵器:秒速5センチメートル

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた
見た人は必ずうなってしまう、新海監督の、あの映像美。その軌跡を追ってみました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手紙を失ったあと
秒速5センチメートル 聖地巡礼 その46 手紙を失ったあと
046oyamaryomosenhome3.jpg
緯度・経度 36.314317,139.80684 北東向きに撮影。

ポケットから滑り出した手紙の飛ぶ速さに、文字通りなすすべのない貴樹。
思わずこみ上げる涙を必死でおしとどめようと、歯を食いしばり、下を向く。
心情を映し出すかのように暗い両毛線ホームの8番線に、折り返し電車の明かりが差し込む・・・。


この時の貴樹の立ち位置は、両毛線ホームのほとんど一番奥になります。
奥ですから、実際には自動販売機を置く道理はありません。

両毛線ホームは、長大な東北新幹線ホームの真下に位置するため、昼間であっても薄暗いのでした。


さて、いよいよ終盤。岩舟へと旅立つ両毛線の列車に乗り込みます!
映画と同じ、115系ですよ。盛り上がって参りました!

047no150kei.jpg



※※再訪しました!※※



スポンサーサイト

テーマ:秒速5センチメートル - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://finehebelhaus.blog100.fc2.com/tb.php/51-8f0c9f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。