FC2ブログ
プロフィール

fumbart

Author:fumbart
作ってみました
real type Potato-Hallucigenia

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも一覧


筑波嶺夜想曲

心理兵器:秒速5センチメートル

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた
見た人は必ずうなってしまう、新海監督の、あの映像美。その軌跡を追ってみました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小山駅に到着
秒速5センチメートル 聖地巡礼 その40 小山駅に到着
040oyamauekara.jpg
緯度・経度 36.313232,139.806591 北東向きに撮影。

「おやまー、おやまー。東北新幹線ご利用の方はお乗り換えです」


小山駅に到着しホームから跨線橋に上がり北側の窓から線路を見下ろすと、今乗ってきた列車が見えます。
ボクが乗っていた列車が、北に向かって走っていっているのが見えますね。
このホームが10番線、宇都宮線 下り 宇都宮方面行きです。


右側は宇都宮線ホームの屋根。緑色の屋根の向こう側に鉄塔が見えますが、
これが吹雪の中、電車の操車場を照らす証明の鉄塔です。
左側は新幹線高架ホームで、その下に両毛線のホームが隠れています。

小山駅舎が大規模な工事に入っていまして、このあとのシーンが全体的に残念な撮影となります。
040koujityu.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://finehebelhaus.blog100.fc2.com/tb.php/45-69c42d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。