FC2ブログ
プロフィール

fumbart

Author:fumbart
作ってみました
real type Potato-Hallucigenia

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも一覧


筑波嶺夜想曲

心理兵器:秒速5センチメートル

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた
見た人は必ずうなってしまう、新海監督の、あの映像美。その軌跡を追ってみました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散策15 ~ ガード下を望む
秒速5センチメートル 聖地巡礼 その127 散策15 ~ ガード下を望む

zzz006.jpg

先回ご紹介した公衆電話は3の位置。裏路地を通って5に向かいます。
そう、4の小田急ガード下には、あまり意識が向いていなかったのです。
「先回、かなり完成度の高い撮影ができたからなぁ」
なんて思いながら裏路地を歩きつつ、ふと見上げると、ドコモタワーが。

sansakudenwakaraguard01.jpg

このビルになじみのない関西人のボクにとっては、どうやってみても「秒速~」を強く意識させられるアイコンなのでありました。この街のどこにいても、見えるんだなぁ。


そうしてピンクの経路で「┠」型になっている交差点に立った時、ふと右を見ると。
sansakudenwakaraguard02.jpg

なんですと?小田急ガード下? もしかして、やはり、あれか?

sansakudenwakaraguard03.jpg

むむ。ズームイン!

sansakudenwakaraguard04.jpg

うん、遠くに見えるは、やはり、あの「朝もやのガード下」に間違いない。

強烈な吸引力に軽くめまいを覚えつつも、先回撮影時の満足感とまだ見ぬ行く先⑤への気持ちに引きずられ、先に向かうことにしたのでした。

そう、その先とは!
次回、散策ファイナルです。




・・・ガード下の画像、おいておきましょうか。

132guardsita.jpg

スポンサーサイト

テーマ:秒速5センチメートル - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://finehebelhaus.blog100.fc2.com/tb.php/157-50e3e5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。