FC2ブログ
プロフィール

fumbart

Author:fumbart
作ってみました
real type Potato-Hallucigenia

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも一覧


筑波嶺夜想曲

心理兵器:秒速5センチメートル

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた
見た人は必ずうなってしまう、新海監督の、あの映像美。その軌跡を追ってみました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「吉野北高校図書委員会」 聖地巡礼 その10
「吉野北高校図書委員会」 聖地巡礼 その10 本邦初公開 これが秘密の抜け穴だ!

公開しちゃっていいのかな?違法ではないですよね?

ということで、松の木のせいでブロック塀が作れなかったために致し方なくフェンスで仕切ることになったであろうこの場所に、恐らくは歴代在校生たちの努力のあとであろう、蟻の一穴が今や高校生の一穴にまで生育することになった。いや、網だけにアリさんは通り抜け放題でしたよね、デフォルトから。ともあれ、学校側からすれば、やんぬるかな、である。

まぁこれも甘酸っぱい高校生活の1ページだと理解して、学校側は甘受されたいところです。部外者の言うことではありませんが。

JH014.jpg

よく見ると、金属製のフェンスさえ松の木を邪魔しないように設置してありますね。
ポカリスエットのバケツが置いてあるのは、通り抜けしにくくするためか?大塚製薬は徳島を代表する優良企業です。

本当に、遅刻間際の高校生がこの穴を活用しているのかどうかは、残念ながら存じ上げません。





スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://finehebelhaus.blog100.fc2.com/tb.php/129-d3457e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。