プロフィール

fumbart

Author:fumbart
作ってみました
real type Potato-Hallucigenia

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも一覧


筑波嶺夜想曲

心理兵器:秒速5センチメートル

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた
見た人は必ずうなってしまう、新海監督の、あの映像美。その軌跡を追ってみました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「吉野北高校図書委員会」 聖地巡礼 その9
「吉野北高校図書委員会」 聖地巡礼 その9 続・秘密の抜け穴?

前週の記事の続きです。
http://finehebelhaus.blog100.fc2.com/blog-entry-127.html

秘密の抜け穴を探して、城北高校の周辺道路を北西端までやって来ました。
すぐ内側はテニスコートです。

その脇に数本の松がうねるようにしてそびえています。そのせいか、この部分だけコンクリートブロックが設置できず、変わりに金網フェンスが設えてあります。

お、抜け穴の香りが!

JH013.jpg

・・・え、もう見えてる?





スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

 こんばんは。またまた台風接近でまいっちんぐですね。被害が少ないといいのですが。

 大きな松の木のせいで金網フェンスがすっぱり途切れているように見えますが。これなら梨穂子も楽々突破できますね。やったね、お菓子食べ放題だ!

 しかし、四つん這いにはならなくてもいいけど、松の木が立ちふさがるせいで通り抜けは困難でしょうか。いかん梨穂子、もっとスリムにならないとすり抜けられないぞ。七咲や美也ならきっと余裕です(体型的に)。
[2013/10/23 23:24] URL | ユースフ #- [ 編集 ]

Re: ユースフ様
こんばんは。
27号、動きが遅くてややこしや。雨台風なのでしょうか。ウチには風で飛びそうなモノがベランダに散乱していますので、風がそれほどでないことを願っております。
しかしニュースでは大雨による災害が甚大ですので、私のベランダ事情などで台風の種類をどうこう言うのは不謹慎の極みですね。皆様が無事でありますように!

しかし、ユースフさんのマスターキートンばり圧巻な妄想力には、毎度まいど、脱帽させられます。的確なストーリーを脳内に構築できる力こそ、探偵業あるいは刑事さんに求められる資質でありましょうか。警察は嫌いなので、ぜひとも探偵におなり下さいませ。ガルエージェンシーはやや品位に欠けるように思えますが・・・。

次の月曜、抜け穴の全貌が明らかに!

[2013/10/24 21:53] URL | fumbart #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://finehebelhaus.blog100.fc2.com/tb.php/128-37f87bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。