プロフィール

fumbart

Author:fumbart
作ってみました
real type Potato-Hallucigenia

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも一覧


筑波嶺夜想曲

心理兵器:秒速5センチメートル

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた
見た人は必ずうなってしまう、新海監督の、あの映像美。その軌跡を追ってみました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「吉野北高校図書委員会」 聖地巡礼 その5
「吉野北高校図書委員会」 聖地巡礼 その5 本校舎から図書館に向かう


校内の案内図で見た通り、その位置からは正面、右斜め前、左斜め前と3つの舗装路があります。
左斜め前に進みましたら「岡田記念館」と、そこに併設された図書館があります。

本校舎側から歩いてきますと(事務室で撮影許可をもらってきたので)、岡田記念館をかすめて向こうに見えるのが、そう、図書館ですよ。

JH005.jpg

さすがに古びた印象です。アーチ状に連なっているのは、恐らくはアーケードの残骸でしょうか。あるいは、屋根の補修中につき、骨組みだけとなっているのでしょうか。
本来は、雨天でも図書館には濡れずに行けるようになっていたのでしょう。本が濡れたら大変だし。

さて、次回、もう少し近づいてみましょう。ワクワクします。


スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://finehebelhaus.blog100.fc2.com/tb.php/121-07a4502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。