プロフィール

fumbart

Author:fumbart
作ってみました
real type Potato-Hallucigenia

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも一覧


筑波嶺夜想曲

心理兵器:秒速5センチメートル

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた
見た人は必ずうなってしまう、新海監督の、あの映像美。その軌跡を追ってみました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3度目の聖地巡礼へ-後編-
こんな記事に前編も後編もあらへんがな。


単にダラダラと書いています。冗長エラーによる後編です。3度目の聖地巡礼へ -後編- 。

2012年5月30日、11月26日に次いで、2013年5月15日の水曜日、撮影に廻りました。
昨年とは違い、仕事の日程が1日短かったので、仕事が終わった夕刻から深夜12時まで新宿界隈から参宮寺界隈を歩きまくりました。

で、思い出します。なにを?

昨年はメッシュ地インソールの革靴で歩き回ったせいで、足の裏に刺激が強く、足の裏の皮が水ぶくれでめくれ上がり、半泣きになりながら岩舟駅前を歩きまくり、新幹線で帰ったことを・・・。


どうでもいいですね、オッサンの足の裏事情など。


昨年泊まったホテルが、都庁北のハイアットリージェンシーだったのですが、実はその目の前にそびえる変形6角柱なビル、新宿住友ビルなんて、大人貴樹が水野さんからの電話に出る気になれず、失意と孤独を噛みしめて雪の空を見上げていたまさにそこ!

125build.jpg
126build.jpg


なるほど、この周辺はまさにロケ地の宝庫だったんですね。

ということで「桜花抄の軌跡」というタイトルから、「第3話 秒速5センチメートルの軌跡」へと逸脱していくことになります。

と言いつつ、しばらくは、参宮寺駅周辺の補完、再訪が続きます。では、お楽しみに!

スポンサーサイト

テーマ:秒速5センチメートル - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://finehebelhaus.blog100.fc2.com/tb.php/106-41c3a861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。