プロフィール

fumbart

Author:fumbart
作ってみました
real type Potato-Hallucigenia

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

ブロとも一覧


筑波嶺夜想曲

心理兵器:秒速5センチメートル

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

秒速5センチメートル・・・桜花抄の軌跡を追ってみた
見た人は必ずうなってしまう、新海監督の、あの映像美。その軌跡を追ってみました!

再び、岩舟へ。
今年の5月末、「秒速5センチメートル 桜花抄」の軌跡を追って撮影の旅に出た。
映画作品自体の感動を膨らませられるときめき、撮影の喜び、旅そのものの楽しみを同時に感じたものだ。

そもそも神戸を中心に、関西圏から出る機会自体がほとんどなかった私だったから、
ほとんど縁のないこれらの地へと足を踏み入れることは、今後もほとんど考えられないだろう、
そう思って、思い切って岩舟まで行って来た訳だ。


ところがところが。

仕事で福島の郡山へ出向くことになりました。
今や世界的にビッグネームとなった福島だけれども、ボクは全く行ったことないワケですよ。

ということで、その帰りにちょっとだけ小山で途中下車。それから岩舟まで往復してこようという計画を立てております。

今週末に決行!
5月に取り損ねていた各種カットをキッチリと切り取ってきますよ!




テーマ:秒速5センチメートル - ジャンル:アニメ・コミック



